※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後2ヶ月半で性欲があるが、旦那が拒否。1ヶ月検診後も拒否。浮気されてる気分。どうしたらいいでしょうか?

【産後のレスについて】

産後レスについて

産後2ヶ月半になります。
比較的身体の治りも早く、妊娠前の体に戻ってきました。
性欲も強いためエッチしたいのですが、旦那が応じてくれません。旦那は育休をとっておりずっと家にいる状態です。

産後は1ヶ月検診終わるまでできなかったのでいつ検診なの?早くしたいなどと言っていました。

一度、最中に子供が泣いて中断したのですがそれから1ヶ月なにもありません。正直辛いです。
1人でいる時にはVRのAVを見ているようで浮気されてる気分です。それで満足してるのが悔しいです。

もう、旦那じゃなくてもいいやって思っちゃう時が正直あります。

どうしたらいいでしょうか?

コメント

Licca( ˗̀‧̯˗́ )

もしかしたら、お子さんのことが気になって集中できないのかもしれないですね🙆‍♀️!

それでしたら、一時的に預かってもらったりして一緒にデートにいってみたりはどうですか??☀️