※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーまま🧒👦👶
お仕事

[もしみなさんがこのような状況になったら]いいねで教えて下さい。その…

[もしみなさんがこのような状況になったら]
いいねで教えて下さい。
その他意見があればコメント下さい。

・9時〜15時の扶養内短時間パート(休憩45分)
・子供は2人以上で幼児〜小学生まで
・毎月のパート代は家族の貯金
・子供の熱に関してはかなり寛大で
早退、欠席は快く受け入れてくれる
・自分の好きなときに休みがとれる

会社から体制が変わるので
ルールを設けたいと言われた。
そのルールが私的には
気を使わなくてもいいし
明日いけるかの心配も
しなくていいしありがたいなー
とおもったのですが
みなさんならどうどうおもいますか?

ルール
子供の熱がでたらその週はまるまるお休み。
もしくは会社からいついつまで休んでと言われる。


コメント

かーまま🧒👦👶

え、それってパワハラじゃない?
納得いかないなーの人はこちらに
イイねください。

かーまま🧒👦👶

私もそれは納得!!
って方はこちらにイイねください。