
コメント

A
うちは喘息持ちの為咳が出てますが病院から許可を頂いて行かせてます!

しまうま
9月に咳がひどくて1日休ませました。
少し出るくらいなら行かせますが、2.3分に一度出ていたので、朝の歌を歌わせて、咳き込まなかったら行かせよう!と決めて、歌わせたら見事に2回くらい咳き込んだので休ませました。
活動に支障があるかなー辛いかなーと思ったので。
私自身予定もなかったので。
病院に連れて行って気管支炎と言われて次の日には登園しました。
予定があったら行かせてたかもしれません(笑)
-
じゃむ
早速の回答ありがとうございます!
2〜3分だと結構酷い感じですもんね💦
我が子、5分に1回くらいかなぁって感じで、微妙なラインです、、、
先生から『あの親は家で見れるくせに咳の出る子を登園させる』って目で見られるかなぁとかも気にしてしまいます😂- 10月4日
-
じゃむ
あと、今日休ませたところで、周辺の小児科が全部水曜休診でやっていないので、通院できないんで意味ないじゃんって思ってしまって😩
- 10月4日

はじめてのママリ🔰
鼻水なら行かせますが、咳はお休みさせます。周りの子へ飛沫感染させちゃいますしね💦

はじめてのママリ🔰
仕事もあるので行かせています!
ただ耳鼻科や小児科に行って薬は飲んでいます。
今の時期、寒暖差や乾燥で鼻水や咳が朝は続くことありますが日中は落ち着くので。

はじめてのママリ🔰
仕事がないなら休ませます!
じゃむ
なるほどです!
ありがとうございます😊