※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらくて眠れず、娘のために動けないのが辛いです。昔は自分の心配だけで大丈夫だったのに、今は余計にしんどいです。

つわりがしんどくて寝れません…後数時間後には娘が起きてまたまた長い1日が始まります…少しでも寝たいのにムカムカして気持ち悪くて…
娘の時は吐きつわりで入院までしたけど、自分の心配だけで大丈夫だったのに、今は娘のために絶対に動かないとダメなのでそれが余計にしんどいです…

コメント

ままり

つわりきついですね🥺🥺そして、お子さんのお世話に……本当に疲れますよね😭
少しでも眠れますように🥺
私も去年つわりできつかった時は、ホットアイマスクで少しでもリラックスできるようにしていました😌
どうぞお大事になさってください🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局はあの後1時間ほどで娘が起きました🥺ホットアイマスク良いですね!今日買いに行こうと思います🩷良いアイデアありがとうございます!

• 10月4日
ママリ

分かります😭私もケトン4+とかでつわりがしんどすぎて1日が始まるのが怖かったです…
妊娠で何が一番つらいってつわりですよね…
もし可能なら一時的に実家に戻られたりされるのはどうですか?😖私はつわりが本当にしんどい期間は実家に滞在させてもらいました💦
早くつわりが終わること祈ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケトン4+なんて凄くしんどかったですよね😭😭妊娠時期は本当につわりが1番しんどいです😔
    実家が車で8〜9時間かかるところで、両親は共働きで帰れそうになくて😫
    長い休みがあればどこかで来てもらおうかなと思います😭

• 10月4日