※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊婦で、出血と腹痛が心配。同じ経験の方の対処法を知りたい。明後日の健診で相談予定。

先程出血がありました。
妊娠確認のみできている2人目妊婦です。
産婦人科でも確認されるくらい普段からおりものが多いので、実際の出血量は大したことはないのかもしれませんが、生理?と思うくらいしっかり出ました。
その時だけで今は出血はないのですが、数日前から定期的に腹痛があるので今回のことでかなり不安に思っています。
明後日健診予定なのですが、朝に一度連絡しようと思っています。

同じくらいの時期に出血、腹痛経験のあるかた、それ以降どうでしたか?

コメント

つき

腹痛というより下腹部の
ちくちくがあり、また
5wから11wあたりまで出血が
続き多い時は生理2日目並の
出血もありました😖
その後は止まり、無事産まれてきて今5歳になります😌
病院にも行きましたが初期の
出血はどうしようもできないし、
腹痛もあるなら安静しかないとのことでした😖
耐えられないほどの腹痛と
出血の場合は流産の可能性も
あるためその場合はすぐに
病院受診とのことでした😖