※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

判定日BT14でhcg2700で心拍確認、流産の可能性。正常な卵移植を祈る。神のみぞ知る。残り凍結胚の状況は頑張りましょう。

判定日BT14でhcg2700あって心拍も確認したけど流産するもんなんですね🤥やはり染色体異常の受精だと初期で止まりますね、、

今度こそ、正常な卵を移植になるといいなあ

こればかりは神のみぞ知る、ですよね。

残り凍結胚は4aaふりかけ 4aa顕微2 3aaふりかか 3bbふりかけです。

皆さん頑張りましょうね!

コメント

ガーベラ

大丈夫❣️赤ちゃん信じましょう❣️🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❣️

• 10月5日
8787

流産お辛いですね💦お身体は大丈夫ですか??
私も稽留流産2回しました。心拍確認も出来たのに流産をして辛かったのでお気持ちわかります🥲

今は体を休めてください🙏赤ちゃん、忘れ物を取りに行ってるだけなのでまた帰って来てくれますよ🍀頑張りましょうね👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    身体は排出した翌日から普通に動けてます🙇‍♀️!

ほんと正常な卵だと良いのですが😭また移植頑張ります!

• 10月5日
  • 8787

8787

今は体と心を休めて美味しいものでも食べて気分転換してくださいね🥲
    私も4回目の移植しましたが、フライングして陰性でした💦
    また採卵からになりそうです🥲一緒に頑張りましょう🍀

• 10月5日