※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*あみ*
雑談・つぶやき

人様に伝えるほどじゃないのでここに。陣痛の思い出は。痛すぎて吐いた…

人様に伝えるほどじゃないのでここに。

陣痛の思い出は。。

痛すぎて吐いた
痛すぎて声も出なかった
看護師さんが腰をさすってくれるが痛さ倍増で思わず触らないでと言ってしまった
夫が長丁場に備えてめっちゃ食べてて唖然とした
夜中になると言われて痛いの嫌すぎてそこから1時間で産んでやった
出てはいけないものも出た

思い出すと必死にお腹を満たす夫が笑えてならない。
満腹で息子を抱っこ。笑

痛みは感覚短すぎてほんとしんどかったなー
冷や汗でまくり
骨をハンマーで殴られてるのかと思うくらい。

💩出たのは内緒。
破水してから陣痛来る人はいきみたくなるの強いなら初めに言っといてくれぇー

とりあえず産んだあとの尿管がクソ痛かったです。
産後ハイもなく爆睡した自分すごい。
でも翌朝看護師さんにトイレいこうって起こされたのビビった。

分娩台乗ってからは一時間しないででてきたから安産かな?

コメント