※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

4歳8ヶ月の男の子と友達の5歳の誕生日について話し合ったが、質問の意味が理解できなかった。この状況が普通かどうか気になる。

年中の男の子…(4歳8ヶ月です)との今日の出来事話で
お友達の5歳のお誕生日があり
友達になんのジュースが好きか質問したらしく
他に何かお友達に聞きたいことある?と言って
んー、○ちゃんと△ちゃんのお誕生日だよ?
といい、違うよ、質問だよーと言っても
んー...??とこんな感じだったのですが
話の理解ができてなかったのですが
年中でこの質問の意味わからないって
ちょっと怪しいですかね?😅

コメント

ママリ

たまたま理解できないことがあったのかな?😂
普段からおや?と思うことが多いと気にしちゃうかもしれませんが…でもうちの子もこっちが絶対わかること説明してるのに、なに?どういうことー?わかんない🤷🏻‍♂️って言ってくることあります😂