※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ココロ・悩み

夫の元カノがサロンをしていて、行きたいが後々のことを考えて不安。行くべきかどうか悩んでいます。

夫の元カノが個人でサロンをしています。口コミも良く行ってみたいのですが、後々街中でバッタリ会ったり私の正体(?)がバレた時などを考えると行かない方が良いでしょうか…?

(その方に対してマイナスな感情は1ミリもありません!)

コメント

はじめてのママリ🔰

何とも思ってないなら良いのでは?
元彼の嫁の店は行きにくいけど、夫の元カノで、マイナス感情0なら問題ないかと。

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊
    確かに元彼の奥さんは行きにくいですね!!

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

たまたま行きたかったサロンが元カノのサロンだった感じですか?🍀

うさぎさんが気にしないなら
私なら全然行っちゃいます!

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊
    そうなんです!サロンをしていることは夫から聞いていて知っていたのですが、正に気になってたサロンでした😂

• 10月3日
まつこ

夫の元カノだとわかっている状態なら行かないかもです😅
他のサロンを探します😅

元カノさんが妻さんを知ってて、え…ってなる可能性も0ではないので…

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊
    恐らく知られていないとは思うのですが世間は狭いですもんね💦

• 10月3日
  • まつこ

まつこ

サロンって指名とか住所とかかくので、声をかけてこなかったとしても、苗字や住んでいる場所で気づかれるかも?

施術中、後は、会話もしますし、、、

単発サロンでない限り、これからも少なくても数回通うことを考えると、微妙だと思います😅

• 10月3日
  • うさぎ

うさぎ

ホットペッパーを旧姓のまま登録していて名前から紐づくことは無さそうなのですが、確かに会話も怖いですね😱

• 10月3日

私は少し気にしちゃうので、住んでる地域が狭い(離島とか)のであれば偶然会う可能性もあるので行かないです🥲
会う可能性は確実に低い!と確信できるのであれば行ってみます🙌

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊
    生活圏は違うと思うのですが、万が一バッタリ出くわしたら向こうは嫌ですよね😭

• 10月3日
ままり

私も気になってた美容室で元カノが働いてました😂
ネットのクチコミが良かったので行きましたが、イマイチだったのでもう行ってないです(笑)
向こうは旦那が結婚したのは知ってるかもしれないですが私の顔は知らないのでいいかなと思って行きました!

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊
    おお!同じ方がいて何だか良かったです!!
    ホットペッパーも旧姓のままなので、名前からもバレることはないし良いかな〜と思ったり🙄

• 10月3日