※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカメラの選び方とスマホ利用についての相談です。スマホで確認すると操作が難しかったり、充電が早くなくなることが気になります。モニター別とスマホで確認するどちらが良いか迷っています。

【ベビーカメラの選び方とスマホ利用について】

ベビーカメラのおすすめ教えてください☺️

今はマンションなのでドアを開け放しておけばすぐに行けるのですが、それぞれの実家は戸建てで2階で寝させたいのでベビーカメラ検討しています📷

スマホで確認できるというのもありますが、カメラ映している間スマホ操作しにくかったり、熱を持つ、充電が早くなくなる等ありますか?💦
スマホで確認するものか、モニター別が良いのかも迷っています😭

実家では日中の昼寝に使うことが多いですが、これから寒くなると出来ればドアを閉めてあげたいので自宅でも夜使っていきたい思っています!

コメント

ふ☆

スマホだとうまく接続できなかったら嫌だったのでモニター別にしました!
mamasumaのワイヤレスベビーカメラ使ってます😊