※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんに浮気されて離婚するかしないかまだ決まってない時義父母に言…

旦那さんに浮気されて離婚するかしないかまだ決まってない時義父母に言った方いますか?
もしくは、自分だったらどうしますか?
ちなみに相談相手がいなくてどうしたらいいか分からず私の母は知っています。なんなら旦那は頭おかしいのでそれ知っておいて私のいない間に実家に行き多分私の悪口?浮気した理由?(私の態度が冷たいだのどーのこーの)を話してます

コメント

はじめてのママリ

決まってから言いますね!

はじめてのママリ🔰

相手の父母には言わず、水面下で証拠をしっかり掴んでいきます。最終的に裁判沙汰になったときは何事も証拠です。辛い気持ちを胸にしまい、しっかり慰謝料請求しましょう。

まぁみ

私の場合、半同居なので、離婚はしませんが、職場の女の子と〇〇行ってるみたいですと、伝えました。大喧嘩した日に手すら触ってない、ご飯に行っただけと義理両親に伝えていました。