※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義姉への出産お疲れ様プレゼントについて、予算15000円で何が喜ばれるか悩んでいます。バスボムは除外中。アドバイスをお願いします。

【義姉への出産お疲れ様プレゼントについて】

最近出産した義姉へのプレゼントについて🙋‍♀️
出産祝いとは別に義姉へ出産お疲れ様ということで何かプレゼントをしたいと思っているのですが何をもらったら嬉しいですか?😭
リファのヘアブラシとシャンプーのセットやシャネルのハンドクリームとリップなど考えれば考えるほど悩んでしまって😵‍💫
予算15000円ほどで考えております🥺
バスボムはしばらく湯船にゆっくり浸かれないかもと思って候補から外してます!!
よければアドバイスください😭💓

コメント

おブス😁

私なら、ノンカフェインの紅茶とかコーヒーとか色々セットが嬉しいですが、そんなので1万5千円もって感じですよねー😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    義姉はスターバックスが好きなのでノンカフェインのスタバのものと何か別のものを組み合わせるのいいと思いました🥰
    素敵なアドバイスありがとうございます😭💓💓

• 10月3日
ぴぴぴ

リファのヘアブラシ良いですね!
シャネルのハンドクリームは香りが赤ちゃんにとって気になることと、赤ちゃんのお世話で頻繁に手を洗うので私も頂きましたが残念ながら使う機会が少なくて💧
お風呂上がりのパックはいかがでしょう?スキンケアの時間は取れないのでお風呂上がりに顔にペタッと貼ってその時間にドライヤーするとか。
足元冷えてくる時期なのでカシウエアのブランケットとか、シルクのソックスとか、持ち運び出来る小型のおしゃれな足元ヒーターとか、いいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドクリーム確かにそうですね😳自分が使わないので盲点でした🥺教えていただけてよかったです😭🙏
    パックいいですね🥰温める系のグッズも大活躍の時期になるのでいいですね!!
    たくさんアイディア出していただきありがとうございます😭
    参考にさせていただきます💓

• 10月3日
ママリ

オージュアのシャンプートリートメントのセットとかどうですか?😊
産前産後の気分を上げるために自分で買いましたが、毎日お風呂にるんるんで入ります😂
あとはラグジュアリーブランドの洗顔、クレンジングもテンション上がります❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オージュアいいですね🥰
    シャンプートリートメントいいの使うだけでテンション上がりますよね🥺💓💓
    洗顔とクレンジングも調べてみたいと思います!!
    貴重なアドバイスありがとうございます😭💓

• 10月3日
ゆうり(ゆるダイエット部)

ヘアケア用品やスキンケア用品は嬉しいです☺️
15,000円も貰ったら申し訳なくなるかもしれないけど嬉しいは嬉しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりヘアケア系やスキンケア用品が嬉しいですよね🥺💓
    日頃から私の娘に図書カードなどくれるのでそのお礼も兼ねてのプレゼントなので少し高めにしようかなぁと思ってます🥰

• 10月3日