※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子の妊娠後でも入れる保険はありますか?新しく保険に入った方の情報や出産費用について教えてください。

双子の妊娠発覚後でも入れる保険ってありますか?
双子妊婦の方新しく保険加入したかしてないか、したならどこの保険か教えてほしいいです🙇🏼‍♀️

あと入院含めた出産費用だいたいでいいので教えてください😢💓

コメント

acd

コープ共済入りました🙋‍♀️

費用はこれから出産なのですみません💦

• acd

acd

ただ帝王切開が決まってると入れないので出産方法が決まる前に加入必須です!

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだ出産方法決まってないので加入しておきます🥺

• 10月4日
ぴぴぴ

保険加入は分からないんですが、
出産費用は一人分だったので、丸々もう一人分はもらえました。
入院は予定帝王切開前日から産後退院までの10日分です。(総合病院の個室入院です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    出産一時金のことでしょうか??

• 10月4日
めそ

私もコープ共済の1番高いコース(4,000円)にはいりました。
双子の場合高い確率で管理入院&帝王切開になるので、数十万単位でプラスになる予定です。
入院1日あたり13,000円もらえるので!
ただ、他の方も仰る通り、すでに病院から入院や帝王切開について確定の説明をされていたら入れないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだ何の説明も受けてないので早めに加入しておきます🥹

• 10月4日
もこもこ

私も双子妊娠発覚して次の病院決まるまでに、コープ共済に加入しました!

私も色々と加入できる保険調べまくりましたが、双子妊娠だとコープ共済以外は加入出来なかったと思います😣

まだ、帝王切開と言われてない時期に加入したので、問題なく保険金ももらえましたよ〜😊

病院や地域によって出産費用違ってくると思うのですが、
私の場合は、帝王切開で8日入院して51万でした☺️

ちなみに、コープ共済はいちばん高い4000円コースとあいぷらすの入院日額5000円の分と、2つ加入しました🧐

私は34週で早産で緊急帝王切開での出産で2人とも低体重だったので、双子ちゃんは1ヶ月程NICUで入院していて入院費4万程手出しありましたが、それでも十分プラスになりました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりコープ共済ですね🥺

資料請求したんですが届くのにしばらくかかりそうなんで、ネットからもう加入します!

入院費のことも詳しくありがとうございます🥹💓

• 10月5日
  • もこもこ

もこもこ

資料届くの結構日数かかりますよね🧐
    もう加入しちゃってもいと思います!!🤭

これからいっぱいお金かかってくるので、保険金少しでも貰えた方が有難いですからね🥰

これからだんだんお腹が大きくなってきて大変だと思いますがどうぞ身体に気をつけてお過ごし下さい😊💓💓💓

元気な双子ちゃんが無事産まれてきますように😍

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    次の検診間に合わなくて説明されちゃったら入れないしもう待たずに加入します🥺💓

お腹どれぐらい大きくなるのか不安ですが無理せず過ごします!
    優しいお言葉ありがとうございます😢💓

• 10月5日