※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

園の体育着の上着が紛失。先生に相談し、お知らせメールが遅れている。他の先生にも相談してもいいか悩んでいる。

子供が通っている園の体育着の上着(毎日着て登園するシャツ)が先々週頃から紛失していて、担任の先生にお伝えすると、園で他の子が間違って持って行ってしまってる可能性もあるので、園の連絡アプリで一斉送信でお知らせして聞いてみますね。と言ってくださったのですが、2日経ってもお知らせメールが届いていなかったのでもう一度聞いてみると今日一斉送信でメールおくりますとのことでしたが今日もこの時間まで送られてきませんでした💦この場合は他の先生にもお伝えして聞いてみてもよいと思いますか?先生も忙しくて手が回らないのは重々承知の上なのですが、毎日着ていくシャツなので少し困ってしまっています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いてみていいと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!聞いてみようと思います!

• 10月3日