※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご飯を作ってもすぐに食べてくれない旦那に腹立ちます😵すぐに食べてくれ…

ご飯を作ってもすぐに食べてくれない旦那に腹立ちます😵

すぐに食べてくれないなら、作ったものをテーブルの上に置いてたら、帰宅したときこれ出来立てちゃうやんけ!いつ作ってん!って言います💦


なので帰ってきてから作りますが、できたよって言っても部屋から一向にでてきません。自分の好きなタイミングで食べやがります。

もう食べる時にはぬるいです。冷めてます。
そして毎回、全部レンジで温め直す作業が始まります。

矛盾してるので、できたて作ってるのにすぐに食べないならレンジは自分でして!って言いましたが、専業主婦やのにそれぐらいしろや!で終わります。
レンジとかそんなこと俺は絶対しないって言います。


できたものをすぐに食べないのに、帰宅前にテーブルに置いてたら怒ってくる。


これってどうしたらいいかわかりません💦



私に無駄なことをさせたいのか。

作ったものをレンジで温める作業、、
それなら帰宅前に作ってもいいじゃないか!って思うのですが、単なる嫌がらせですかね。

旦那のタイミングで食べるのでいつ食べるかわからない。子どもの寝かしつけやお風呂入れる時間も気遣いなく、おい!温めろって言ってくるので、子供より旦那優先なのがすごい嫌です。食べ終わるまでキッチンから離れたら怒ってきます。

何回も、飲み物に氷入れて!飲み物追加!などなど、、、
最悪なときは、これいらないからインスタントラーメン作って、これくそまずい!って平気で言います。


これってどうしたらいいんですかね😵‍💫

コメント

まま

ドン引き。何歳ですか?結婚するまでどんな生活してたの?母親が全部してくれてたのかな?きっしょいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドン引きですかね。31歳です笑😆
    母親が全てしてくれてたっぽいですね😪いつも嫁が何もしないって電話してます💦

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

いや‥‥
ヤバすぎます。
それは専業主婦というか‥
もはや奴隷扱いに近いと思います。
どういう育て方したんですかね‥ヤバすぎです。(ガチ)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奴隷ですかね😵‍💫
    義理親、男尊女卑っぽくて、姑がいつも罵倒されてます💦
    そんなのを見てるので、主婦は家ではひたすら動くものだと思ってると真剣に言われました💦

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度家を出て
    本気でヤバい事に気付いてもらった方がいいレベルです。
    (気づくかは分かりませんが)
    自分の事くらい自分で出来るようになるのは当たり前で
    本来主婦の仕事ではありません💦

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

ひどすぎます。

いやもう…
全部自分でやれ。
この一言に尽きます。

専業主婦だからって
そんな扱い許せません。
我慢しすぎですよ😭

作って置いといて
文句言われても放置
とにかく無視貫いたら
旦那さんどうするんですかね?🤔
それでも自分でやらないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    放置したことあるんですが、私が反応するまで物に当たってました💦
    そんなことするなら食わんって言われて全ての料理を床に投げられました😣
    絶対に自分でやらない、俺がやるってことが頭にないって言ってます。こんな男性ってやっぱり少ないですかね。

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ええ…
    もう言葉が出ないです。
    そんなことする人
    本当にいるんですね…
    ご実家は頼れますか?
    一度家出て主さんの
    ありがたみわかってもらった
    方がいいですよ。
    あと主さんの心のケアも含めて。

    • 10月4日
ひーたん

家も夫も子どもも食べません。
まずようやく食べ始める時間が毎回夜の8時以降です。
なのに、スナック菓子は夫と息子、2人で食べています。
ご飯は食べないことが増えてますよ。
なのに、ご飯や野菜や食べ物を捨てるな、と言い私が食費の負担をほとんど任されています。
あなたが言ってることは理想や矛盾ばかりだね、と言いたいなります。
男性って食べ物の価値観すら女性と差がありすぎます。
本当に大変ですよね。
ゆっくり休める時は休んでくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!価値観が違いすぎて💦
    お互い、大変ですけど、ひーたんさんもゆっくり休めるときは休んでください!

    • 10月3日
はじめてのママリ

完全モラハラ夫ですね🥺
私ならじゃあ自分で温めて!って言っちゃうので😂
食べ終わるまでキッチンから離れたら怒ってくるの異常だと思います。