コメント
退会ユーザー
去年作ったので今年は楽したくて買おうと思います笑
娘はからあげくん大好きなのでローソンのチキンボックスにしようかな?って思ってます🎅🏻
安いし近所のコンビニで受け取りできて楽だな〜!っておもって🙆♀️
あとはサラダとスープや副菜簡単なので用意して家族みんなでスポンジケーキだけ買って家でデコレーションする予定です!
退会ユーザー
去年作ったので今年は楽したくて買おうと思います笑
娘はからあげくん大好きなのでローソンのチキンボックスにしようかな?って思ってます🎅🏻
安いし近所のコンビニで受け取りできて楽だな〜!っておもって🙆♀️
あとはサラダとスープや副菜簡単なので用意して家族みんなでスポンジケーキだけ買って家でデコレーションする予定です!
「ご飯」に関する質問
夫に話しかけても、うん くらいしか返ってこなくて 会話が広がらないし広げる気もない感じです。 仲は悪くないけど、普通と言った感じで、 相談したくても、話が進まないのでもやります。 (どうやろな?とか..その場し…
職場の休憩室でお昼ご飯を食べるのですが、そこの生ゴミって多い少ない関係なく変えません……💦?? その日全く使ってなければ変えなくてもいいと思うけど、使ったお皿やコップ洗ったり食べたもの流したりしたら生ゴミつい…
茹で済みのとうもろこしがたくさんあるんですが、美味しいとうもろこし料理ありませんか😭? コーンスープは飽きてしまい…笑 とうもろこしご飯は子供たちあまり食べませんでした😇 私はすごく好きなんですけど💦
家事・料理人気の質問ランキング
みに🐶
ローソンのチキンボックス初めて知りました!
息子もからあげくん大好きなのでそうしようかと思います!
回答ありがとうございます😊