※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に食事をするタイミングが合わず困っています。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんとご飯って一緒に食べますか?

18時ごろに離乳食をあげているのですが、どうしてもその時間が私には早く、息子だけに離乳食をあげて、食べ終わったら私が食べる、、という流れです。

一緒に食べれるときは食べているのですが、なかなか三食一緒に食べるのがタイミングが合いません😰一緒に食べる楽しさを知って貰うためには一緒に食べるのが1番なのでしょうが、、

皆様どうしているのでしょうか😳

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が18時くらいに帰ってくるので旦那が先に子供にご飯あげてくれている時に私が食べ、食べ終わったら交代して旦那が食べるようにしてます!

ぴぴ

9ヶ月くらいは同じにしてました🙌
離乳食を大人と同じ時間にしてました👍🏻 ̖́-
3食になった時に時間合わないと辛いので😲

はじめてのママリ🔰

うちは1人目、2人目の時も2回食から18時か18時半ごろから一緒に食べてます。

ままり

食べてません(´・ω・`)

げっそー

3回食の頃から一緒に食べてます(^^)
なので今もですが自分の晩御飯は17時とかです😂

はじめてのママリ🔰

一歳半くらいまではタイミング合わなかったです😅