※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の画像で陰性か陽性か判断方法と、タイミング選択について相談です。今日か明日がいいか悩んでいます。

排卵検査薬の画像出ます!これだと陰性か陽性どっちだと判断しますか?
また、月1のみのタイミングをとるとしたら、今日にするか、このあと強陽性になるのを見込んで明日にするか…皆さんならどっちにしますか?😂

コメント

ぴ

これは陰性だと思います☻

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏
    明日以降にタイミング取ることにしました✨

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

陽性だと思います❗同じ感じで今日はタイミング取れないので
明日にかけます😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏
    陽性ですか!私も陽性かな〜と思ったのですが、他の方から陰性とのコメントもあり…これくらいだと判断分かれるので難しいですよね😭

私も悩んだ末に今晩はタイミングとらないことにしたので、明日以降にかけます😂
    お互い頑張りましょー!💪✨

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これで陽性でないなら私のも昨日は陽性じゃないのかなと思ってしまいました。いつもはこれくらいの濃さの日、慌ててタイミング取ってましたが妊活鍼灸師さんに陽性の日はまだ早すぎると言われてちょっと今回は余裕持って構えてます😅今日のタイミングがうまくいきますように❣️お互いに頑張りましょう😊

• 10月4日