※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期のお泊まりで困っています。市販のベビーフードで単体の食材のものがあるか、または休むか悩んでいます。タンパク質も開始予定で、休んだらお粥から再開することになるでしょうか。皆さんはどうしますか?

【離乳食初期のお泊まりについて】

離乳食初期のお泊まり

離乳食を始めてもう少しで2週間です。
今週末急遽義実家に一泊か二泊で行くことになりました。

今週は人参とかぼちゃ、ブロッコリーを試す予定でもうすでにフリージングで準備してます。
昨日、今日はにんじんを食べて、明日から他の食材を試す予定でした。

始めたばかりの離乳食をどうして良いのか困ってます。
試した項目が少なすぎて、市販のベビーフードで単体の食物のものってありますか?
それかお休みするか💦でも、1週間かけてやっと口からベーしないで食べてくれたからなー。と思うとまた振り出しに戻るのも怖いし😭
来週の火曜日からはタンパク質も開始の予定だったけど、休んだらまたお粥から慣らすとこに戻してですよね?

皆さんならどーしますか??

なーんで、相談なく勝手に帰省の約束しちゃうんだろう😠とちょっと愚痴も吐いてしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

食材の種類は多くないですが、単体のありますよ☺️お湯だけで作れます!!
うちは明日から離乳食4週目で今週末義実家に帰る予定があり離乳食スキップするの嫌だったので買ってみて今日試しましたが、嫌がらず食べてましたよ🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    田舎だから手に入るかわからないけど、調べてみます✨

• 10月3日