※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

外構工事中です。もうすぐ終わりなのですが、エアコンの後ろの防草シー…

外構工事中です。

もうすぐ終わりなのですが、
エアコンの後ろの防草シートがグチャっとしていたり、
釘がちゃんと刺さってなかったり、手抜き部分があります。
ちゃんと治してもらいますか?

コメント

ママリ

釘がぐぢゃっとしてます。  

おもち🪐

気になるなら、後から後悔するより今伝えて直せるところは直したいです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    伝えます!!

• 10月3日
なち

場所は違いますが、ちょっとしたところで「あー、なんであのときちゃんと言わなかったんだろう」って今でも後悔してます。もう5年経ちます…
もしかしたら最後手直しはいるかもですが、最後にチェックしていったほうがいいです!!!!

• ママリ

ママリ

後悔しそうなので、チェックして気になるところは伝えます!ありがとうございます!

• 10月3日
ママリ

これって手抜きというよりは手が入らなかったんじゃないですかね。

狭いところはできないと断られることもあります。

女性子供は手が入るスペースでも外構をやっている大きい人とかだと入らなかったりするので。

移動させてやり直すとなったら追加を請求されたりすることもあるかもです。
(このクオリティだからあの料金でできたという言い分)

• ママリ

ママリ

なるほど!でも、釘は手抜きですよね…?😣

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

そこに大きな石があったら除けないかもですねぇ。
    更地で土地を買って建物を建てた後すぐに外構をする場合は大きな石は除いたりしますが。
    釘が大きく折れてしまっているので地中埋設物があった可能性はあります。

単純に折れただけで誤魔化しているなら雑な業者か安く雇われた人なのかなって感じですね。

• 10月3日