※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
子育て・グッズ

1歳半のお昼寝リズムについて相談です。午前中のリズムがズレてお出かけが難しい状況。13時からのお昼寝が理想ですが、現状で仕方ないでしょうか?

【1歳半のお昼寝のリズムについて】

もうすぐ1歳半の息子のお昼寝朝寝について

皆さんどんな感じですか?
うちは最近10時半くらいになると眠い眠いになって寝てしまって起きたら14時とかになって😨そこからお昼ご飯になってなんだかリズムがイマイチで…。

上の子の幼稚園バスが今遅いから、上の子が行ってからしか下の子は寝ないからズレ込むというか😵‍💫

だからお出かけしづらいんですよねー😭
理想は、午前中はお出かけしてお昼ご飯たべて13時くらいからお昼寝 が良いのですが…
今はこのリズムで仕方ないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

何時に寝て何時に起きてますかー?🤔

我が子は1歳過ぎたあたりから午前寝がなくなっていき、1歳半の頃は今と変わらない感じで13:00頃〜15:00頃お昼寝です💡

夜は遅くても21:00には就寝
朝は7:00頃起きます。

• 2児まま

2児まま

夜は20時に寝て、夜中1.2回はお茶飲みたいと起きて、7時には起きてる感じです🤔

今風邪ひいてて風邪薬飲んでるのもあるんですかねー?😭

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日頃からその状態だったわけでなく、ここ最近の話ですか?💦
    であれば風邪が原因だと私だったら思っちゃいますが。。

• 10月4日