※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で入院中、点滴なしで気持ち悪さが戻り、心配。変化は気持ちの問題か、明日の退院後も同様になるか不安。

悪阻で入院中です💧
点滴をしてだいぶ食事をとれるようになったので点滴なしになったのですが、とたんに入院前みたいに常に気持ち悪くなって臭いだけで吐きそうになってます😰
こんなに変わるものですか?それとも気持ちの問題ですかね?💦
明日退院なのですぐに前の状態に戻ってしまうのが明らかで心配です😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私は点滴で楽にならなかったタイプなのですが、点滴をしている間は大丈夫だった!次の日からまた元に戻ったっていう人も居るみたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴の間だけでも楽になってよかったと思うしかないですかね😭

• 10月3日
🍎🍎🍎

妊娠悪阻で15週2日まで入院してました。
全く飲めず食べれず嘔吐ばかりでずーっと毎日点滴4本してもらっていて少し飲めるようになってケトンがマイナスになって3本、、2本、、1本、、なしで2日過ごして退院しました💦
同じ感じですかね??
多分不安でぶり返すことはあると思います!
私も退院するまでしばらく嘔吐してなかったのに退院してから2回だけ嘔吐ぶり返しました💧
いまだにその2回食べたものだけ食べられません😭
とてもしんどく辛かった分病院ってゆう安心な場所から自宅ってゆう不安な場所に帰ることにストレス感じてるんじゃないですかね😞
重症妊娠悪阻でしたが安定期にはスッキリ治りました😊
少しでもいい方にイメージがつけば幸いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴4本から昨日2本、今日朝1本で明日退院ですが、今日の午後から部屋が色んな臭いがして気持ち悪いです😱
    きっと不安からなんでしょうね💦

トラウマになるのわかります💦
    少し違いますが私も上の子のつわり中真夏だったので(今回もですが)真夏の台所に立つと気持ち悪さが蘇ってきます😰

• 10月3日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

結構極端ですね😰
    上のお子さんといてたら帰ってあげたい気持ちなのか、しんどくて不安ならもう1週間伸ばしてもいいような気もしますね😞
    私も匂いつわりやばかったのですごいわかります😱
    なぜか退院してきたら8割ほど匂いつわりも治ってくれたのでよかったですが病院の他の方の食事の時間とかお手洗いとかお風呂とかすべて死にそうに辛かったです💧
    退院されるなら帰るまでに家中ご主人に換気しまくってもらいましょう!!
    涼しくなってきてるから退院して体調落ち着いてくれたらいいですね🥹

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんが週末までいたら?と提案してくれたのを先生に「産科いっぱいだから」とあっさり拒否され明日退院です😇

匂いつわりしんどいですよね💧普段なら良い匂いでも吐きそうなくらい臭い😭病院は集団生活だからよけいですね💦せめて今週中は入院してたかった😭
    退院して落ち着くのを願います💦旦那にも換気頼んでおきます!

• 10月3日
🍎🍎🍎

なんか自分が言われたわけではないけど辛い、、🤢
先生によりますよねほんと😩

匂いつわりは安定期入ったら収まってくれたらいいですね💦
主婦は帰ってしまうと色々気になりますから😞
鼻がもげそうで冷蔵庫とキッチンだけ恐怖で中々立ち入れなかったですもん😭
急に寒くなってしましたのでご自愛ください💓