※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナリ
お出かけ

我が家の次女は車に乗るとほぼ100%うんちをします(-_-)その際、背中やら…

我が家の次女は車に乗るとほぼ100%うんちをします(-_-)その際、背中やら股のところや足回りなどから漏れてしまい、毎回洋服とチャイルドシートにカバーをさらにガードしてあるタオル等、替えなければならずほんと困っています( ; ; )体重約8キロでムーニーのMサイズまたはグーンのMサイズを使っていますが、オムツが合わないのでしょうか??長女の時はまったくなかったこの悩みにお手上げ状態です。同じように悩んでる方、解決策をご存知の方お返事お願いします!

コメント

あくまでもうちの場合ですが、うちは完ミだったので、ミルクを変えたら直りました。

そのときオムツはパンパースのMサイズ使ってました(´◦ω◦`)

• ナリ

ナリ

ありがとうございます(^O^)
    ちなみにテープタイプですか?パンツタイプですか?ミルクにも影響されるんですね(ノ_<)

• 2月22日

退会ユーザー

うちはテープタイプです!!

ミルクは4種類試しました
    (○ ´ д `;)=3

• 2月22日
  • ナリ

ナリ

4種類も(・□・;)!
    オムツにミルク、私も試してみます!
    ありがとうございます♡

• 2月22日