※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
産婦人科・小児科

里帰りまで1か月前。横田マタニティーホスピタルでの出産予定。ネットで口コミ調査し、先生やサービス情報を知りたいです。

里帰りまであと約1か月になりました!
前橋の横田マタニティーホスピタルさんでお世話になる予定です‼
今は愛知県に住んでいる為、病院に行ったこともなくて全く雰囲気が分かりません😣
ネット等の口コミを見て分娩予約しました💦
なのでこの先生がおすすめ!
このサービスは受けた方がいいよ!
大部屋又は個室の入院中の様子はこんな感じ!
などなどご存じの方いたら何でも教えてもらえたら嬉しいです😊

コメント

病院内は綺麗だし、医師も助産師も看護師もいい方ばかりです。合う合わないはあるかもしれませんが...
やっぱり女医さんは人気みたいですが、男性医師も優しくて話しやすくて良かったですよ。
あと、入院中の食事が美味しいです!何曜日か忘れましたが...スペシャルディナーとしてフランス料理が出される日があり、豪華です。入院するときに1名様分(自分以外の誰か)のお食事券が貰えて、ご家族も一緒に食事することができます!そのスペシャルディナーの時にご家族と食事される方が多いみたいです。

• chisa

chisa

すぐに回答していただきありがとうございます!
    いい方ばかりだと聞けて安心しました😊
    女医さんはやっぱり人気なのですね😵
    通いやすい曜日など考えながらどの方に診てもらおうかまた考えてみます!

お食事券の事、気になってました!
    豪華な料理を一人で食べるのもちょっと寂しいなって思ってたので、誰かと一緒に食事を楽しめるなら嬉しいです!
    せっかくなのでその豪華なときに使わせて頂こうかなとわくわくしてきました♪

• 2月22日

これから楽しみですね🤗
無事に元気な赤ちゃんが誕生することを祈ってます☆