※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

羽毛布団について情報を求めています。同じ価格帯で納得のいくものを使っている方、メーカーや詳細を教えてください。

【羽毛布団の購入について】

急に寒くなってきましたね😵
羽毛布団について、情報を求めております🪶

写真の羽毛布団がとても気に入っていて、今年もう一つ買おうと思ったところ、廃盤のようでした😢

数年前にホームセンターで購入したもので、3万円前後だったと思います。

同じような価格帯で、納得のいくものを使ってる方、参考にメーカーなど詳細を教えていただけますと嬉しいです🙌

(補足)
※グース、ダックなど種類は問いません。違いもよく分かっておらず…。
写真の商品だとダック(シルエット)に見えますよね🤔💦

コメント

まめ大福

数年前ですが、
イトーヨーカドーと西川のコラボ商品でちょうど今頃(10月頃)に前年の型落ち品が値下げされて3万ちょっとくらいで買い、特に不満もなく今も使ってます☺️
実家の何十万もしたらしい羽毛布団と私は違いがわかりません💧

• ママリ

ママリ

さっそくのご回答ありがとうございます☺️
    西川は高級なイメージがあって今まで未チェックだったんですが、コラボ商品だともしかしたらお手頃に購入できるかもしれないですね😃!

ちょっと見てみようと思います!情報ありがとうございます🙏

• 10月3日