※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

息子3歳最後の日です!明日は4歳の誕生日です!この4年あっという間すぎま…

息子3歳最後の日です!明日は4歳の誕生日です!!
この4年あっという間すぎました。初めての妊娠出産子育てで
バタバタしてたし、息子は赤ちゃんの頃は泣いていることが多くそれにプラスして寝ないので私も寝不足の日々で大変だったのを思い出します。今ではぐっすり寝れるようになってよかったです
赤ちゃんでアンパンマンが大好きだった息子は気づけばポケモン狂いの戦いごっこ大好きな少年になりました🤣

そして今年の7月に弟が生まれたお兄ちゃんにもなり弟が新生児の頃はお世話は少ししてくれるがまだうまく受け入れていない状態で不安定でしたが、少しずつ受け入れてくれて今では遊んでくれます!!

息子も「早く弟くんと公園行きたい!」と言っているので大きくなったらたくさん遊ぼうね!と約束しています!!

偏食はまだありますが昨日初めて自分からきゅうりを食べる!といい塩きゅうりを食べてくれました!!

明日はポケモンのケーキでお祝いしたいと思います🎂

コメント