※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほかほさん
妊活

排卵タイミング合わせるのが難しい。旦那の海外出張で不安。身体作り頑張ります。

なんだか辛くなっちゃった…。
なかなか育たない卵胞。多嚢胞な為、内服やら注射やらでやっと育ってきたのに…
来週排卵日っていうときに旦那出張。
しかも海外。
またこのパターン。
仕方ないけど困っちゃうな…。
出張日程なんて1週間前に決まることもあるし
行ったら3週間は帰ってこないし。
はぁ。。。なんだかな。。。
仕方ないなー。
わかっているけど、辛いんだ。
いつになったらタイミング合わせられるのかな。
でもタイミング合わせられないのも
私がなかなか排卵しないからダメなんだよね。
はぁ。。。ごめんね。。。

ネガティヴごめんなさい😭
吐き出して次のタイミングに向けて
身体作り頑張ります!

コメント

レオン( ☆∀☆)

私と一緒ですね(。>д<)
旦那と話して、子供最優先で私は仕事をしないでタイミング合わせるようにしてました。
流産繰り返して6年かかりましたが…。(^_^;)
病院通ってタイミングできないとガッカリしちゃいますよね…。
せっかく…。とか考えてしまいますよね…。(。>д<)