※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供が吐くことについて相談です。チャイルドシートで水分補給すると吐くことがあるが、特に体調不良はないようです。吐くことが多いわけではなく、たまたまのようです。


子供ってわりと簡単に吐きますか?😅
またチャイルドシートに乗ってるときは吐きやすいとか
ありますかね?🥺
皆さんチャイルドシート乗りながら水分補給って
あんまりさせませんか?🤔

さっき娘と出かけてて帰りにりんごジュース買って
娘がチャイルドシートで飲みながら帰ったんですけど
途中で軽く吐きました😱💦

特に体調不良もなく吐いた前後も元気です🤔

風邪ひいても吐いたことが2~3回あるかな?くらいで
赤ちゃんの時から吐き戻しもそこまでなかったので
吐かれるとびっくりします😳💦

結構前にも1回同じタイミングで吐いたことありますが
よく出かけたりするので
チャイルドシートで飲みながら…も多く
ほとんど吐いたりはしないんですがたまたまですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の子はよく吐くこで1歳以上になっても時々吐いてました!
息子はあまり吐かないですが、飛行機に2歳くらい?で乗ったときにコポッと少量吐きました!
娘さんも車の影響ですかね🤔

  • ぴぴ

    ぴぴ

    毎回チャイルドシートで…ってわけでもないんですけど
    今日で2回目だったのでちょっと気になりました🤔
    吐きやすいわけでもなさそうなので💦

    • 10月3日