※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

あさか産婦人科についてのご意見や体験を教えてください。計画分娩についての情報もお願いします。

あさか産婦人科ついて質問です。

通われた方、出産した方
先生方の印象など、院長先生の印象などがあれば
教えて欲しいです。

計画分娩など、した方、教えてください!

コメント

こま

三男をあさか産婦人科で出産しました。
次男の時里帰り出産までの数回受診した時、最後に見てくれた先生への信頼が持てなかったので三男の時はその先生にあたらないようお願いして指名無しで受診していました。
1度女性の先生にあたって凄く良かったのでそれからは指名していました。
今先生が結構変わっていて、その先生の名前はなかったです。
女性の先生は1人でしたが、今は複数人いるようなのでまた雰囲気も違うかもしれません。

受付の方は淡々としてる印象です。けど産後退院の時は優しかったです。
他の助産師さん?看護師さん?達も不安な事があれば親身になって話を聞いてくれました。
入院中は、部屋に来る助産師さんが1人大丈夫かな?って方、お腹の張りを確認する時についてくれた方1人厳しくて怖い方がいましたが、それ以外の方はみなさん優しかったです。
計画分娩は初めに相談した時、「積極的にはしていない」と言われました。でも「院長先生に相談したら良いって言うかもだから一度相談してみて」とも言われました。
色々あって結局入院して計画書分娩になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪お返事遅くなりすいません。

上に3人いるのでなるべく計画分娩したいと思っていて最初に相談したところ、お産が近くなってから院長先生に相談してくださいと言われ、妊娠7ヶ月ですがいつ頃言っていいのか、拒否られたらどうしようとと思ったり笑笑。
    いまだに、院長先生に診察当たったことがないので顔も雰囲気もわからず笑笑

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こまさんは、どゆう流れで計画分娩になりました?

• 12月6日