※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

お子さん3人以上いて仕事をされている方へ。平日のルーティンやスケジュールを教えてください。仕事内容やお子さんが増えてからの日中の慌ただしさも知りたいです。毎日寝落ちしてしまいます。

お子さん3人以上いて仕事されている方、
平日のルーティン教えて頂きたいです。スケジュールです。
正社員かパートか、仕事内容等も教えて頂けたらと…
双子が増えてから日中バタバタなので、皆さんどんなスケジュールかと…
毎日寝落ちしてしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

3人いて(小学2年と幼稚園児)9時〜4時のパートで働いてます!4時ぴったりにあがれますが、幼稚園と児童館に迎えに行って帰るのですが、友達と話したりでスムーズに帰れないので、いつも家に着くのは5時前くらいです😅
作り置きとかはしてないので、帰ってからちゃっとおかずとお汁を作ってご飯食べてお風呂入って、洗濯は夜終わらせてからみんなで寝室に行って寝てます!

こども4人です! 家族経営の会社で9時〜16時の勤務で、事務してます。

6時 起床→朝食、弁当つくり。その間に、皆は起床。

6時半 みんなで朝食。その後、残りの弁当つくりと片付け。

7時15分 小学生組 登校。
7時半 中学生 登校。
  私は、洗濯干したり、、。

8時半すぎ 末っ子と保育園へ。そして出勤。

16時 仕事終了からの買い物
16時半 保育園お迎え。帰宅したら洗濯取り入れ、夕飯作り
17時半 玄関前で、長男をお迎え(放課後デイサービス)
18時すぎ 小学校へ、金管バンドの長女お迎え
18時半 みんなで夕飯→片付け
19時半 入浴
19時50分 中学生塾へ(徒歩3分だから自分で行きます)
20時 末っ子就寝
22時 中学生帰宅。自分は就寝。

という感じです。

楽をするため、習い事は、全て、徒歩数分内で、こどもらが自分で行ける範囲に集約してます🤣金管バンドだけは、学校から夜はお迎え指定なので行きますが。