※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
その他の疑問

群馬県の方で、ご自身の服や子供の服はどこに売りに行かれてますか?トイ…

群馬県の方で、ご自身の服や子供の服はどこに売りに行かれてますか?
トイプラ、セカスト、前橋リリカの中のリサイクルショップなど…教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

太田市のブックオフです!
太田飯塚店です!!

にかいめのママリ

ドンドンタウンです!

昨年ですが、同じ商品をセカストとブックオフに売りに行きましたがセカストは低価格だし、ブックオフは値段つかない商品もドンドンタウンでは良い小遣いになりました😊

子供服はわかりませんが、大人のノースフェイスとかZARAとか。

人気ブランドはドンドンタウンの価格の倍でメルカリで売れたので、1番いいのは手間はかかるけど、フリマアプリです!

• めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます!!
    ドンドンタウン気になってました!クーリクの斜め前ですよね?
    我が家猫を飼っていて、いつもそのクーリクに行くのですが毎回気になってて🤣
    セカスト今有名ですが買取低いんですか!?😥

メルカリも悩んでたのですが、以前最悪なトラブルがあって😭

• 10月6日
  • めろちゃん

めろちゃん

すみません、何店舗かあるんですね💦
    行かれた店舗はどちらでしたか?か

• 10月6日
  • にかいめのママリ

にかいめのママリ

私は前橋荒牧店のドンドンタウンです!店員さんも優しいのでまた査定しに行く予定です😊

初めてだとLINEの買取価格UPのクーポン使えたのでお得ですよ!

新品で三万はするであろう男性用の半ズボン(ユリウス)がセカストでは無料(たぶん、ちゃんと見てない!!)
    ブックオフでは査定不可
    ドンドンタウンでは6,000円でした!
    メルカリで倍以上で売却できました😊
    同じようにノースフェイスのナイロンパンツもドンドンタウンでは2,000円などで買い取ってくれました♪

セカストはもう行きたくないですねー
    ブックオフは子供のおもちゃやG-SHOCKなどの腕時計にしてます。
    ブックオフも腕時計をたまたま別日で2回査定したんですが、人が違うのか…
    査定額が800円違って謎でした笑

• 10月6日