※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tama
妊活

不妊治療中で、妊娠検査薬のフライングについて質問です。どのタイミングで行うか気になります。

今不妊治療中なんですが、フライングして薄らと線が出たら病院電話して下さいと言われてるのですが、フライングってみなさんはどのタイミングで妊娠検査薬してますか?

コメント

@小さい恐竜のママ

生理予定日1週間後に使用するタイプなら、生理予定日
生理予定日に使用するタイプなら、生理予定日から3.4日前
くらいだと思います🙌

• Tama

Tama

ひなままさん有難う御座います!買ってきた検査薬が生理的予定日1週間後と書いてありました。って事は今かな。ちょうど、昨日今日が生理予定日なんですよね。参考になりました(*^^*)

• 2月22日
  • @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

私は予定日当日に朝一の尿でやりましたよ(*´∇`*)
    なんとなく朝一の方が濃いので、出るかなー?って感じで🙌✨

• 2月22日
  • Tama

Tama

朝一ですか😄そっかぁ。私も明日の朝一にしようかなぁ。ちょっとドキドキです。

• 2月22日
  • @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

応援してますっ😁✨

• 2月22日
  • Tama

Tama

有難う御座います(*^^*)

• 2月22日
みーる

私は生理予定日周辺のことだと思いますー。
フライングじゃない場合が生理予定日から1週間後なので。

私は予定から3日後くらいに調べてクッキリ出たので、うっすらだとそのくらいかな?と思いました٩(*´︶`*)۶
勿論、着床は生理予定日2週間前になるので、出る人は生理予定日一週間前くらいから出るって聞きますけどね( ˊᵕ`;)

• Tama

Tama

なる程。ちょうど昨日今日が生理予定なんで、そろそろって事ですね(*^^*)1週間前に出る方もいらっしゃるのですね。参考になりました!有難う御座いました。

• 2月22日