※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
妊活

排卵検査薬の陰性が続き、薄くなってきたけど、排卵が近いか不安。しっかり陽性になるでしょうか?

排卵検査薬について
陰性が続いており、だんだんと薄くなってしまっていて、そろそろ排卵近いと思うのですが、しっかり陽性になるのでしょうか?

コメント

私はなりましたよ〜!

• すみっこ

すみっこ

コメントありがとうございます!急に濃くなったということですか?

• 10月3日

退会ユーザー

ちょっとややこしいですが...
    だんだん濃くなり(9/9あたり)次の日からどんどん薄くなりほぼ線がなくなったので陽性ではないけど1番濃い日が陽性だった(正しくは陽性になるタイミングに検査を逃しただけ)のだと思ってました!
    ただ排卵痛らしき痛みがあり検査薬をしたら(検査薬数日やめてました)
    陽性になり次の日はもっと濃くなったという感じです!

• 10月3日
  • すみっこ

すみっこ

なるほど!
    ちなみに排卵痛に検査して陽性になった日はいつ頃でしたか?
    タイミング難しいですよね💦

• 10月3日

退会ユーザー

15です!
    タイミングは生理が終わってから1日おきくらいでとってたのと基礎体温が上がらなかったので念のためタイミング続けてたので逃した感じはしなかったです🤔
    ただリセットしました笑
    基礎体温が上がったタイミングでやめましたがもう少し続けた方が良かったと後悔はしてます笑

• 10月3日
  • すみっこ

すみっこ

15日でしたか!もう少し検査続けたいと思います😊
    リセットめげずにお互いがんばりましょう!大変参考になりました!

• 10月3日