※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーマンの青パッケージは漏れにくいですか?ナチュラルムーニーの漏れ防止効果は青パッケージより劣りますか?パンツに移行する場合、サイズ感は変わりますか?

パンツタイプオムツについて

よくムーニーが漏れにくいと聞きますが、それは青のパッケージのムーニーマンのことでしょうか?
ナチュラルムーニーはゆるうんちポケットはなくて漏れ防止効果が青パッケージものより劣りますか?
また、現在テープMなのですが、ここからパンツに移行する場合Mで大丈夫そうでしょうか?
テープとパンツでサイズ感が変わることはありますか??

コメント

ママリ

青パッケージのムーニーずっと使ってます!
ナチュラルムーニーも使ってみたことありますが、漏れにくさより素材が優しいな~って印象です!
あとすこ~~~~~~しナチュラルムーニーのほうが小さいかな?と思いました!

漏れやすいわけでもないですが、漏れにくさ重視なら普通のムーニーのほうが安心できると思います!
パンパース(2種)、メリーズ(2種)、ムーニー(2種)使ってきましたが、圧倒的に青ムーニーが漏れないし、よく伸びるのでちょっと大きめなうちの子にも締め付けずフィットしてくれます😊

一旦M買ってみて大きそうならS、小さそうならMの中の大きめ設計とかあるので試してみてもいいと思います😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    素材の違いくらいなんですね🤔
    一旦Mで試して見ます!

• 10月3日