※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
ココロ・悩み

大切な友達が未読のまま1週間経過。報告したのに寂しい気持ち。連絡控えるが、自分を責めています。

【大切な友達の反応に悩んでいます】

どなたかお優しい人、話聞いてください。

私には昔から仲の良い友達がいて、
お互い1人ずつ子供がおり、たまに遊んでました。

また遊ぼうという話が出たので、話の流れで
2人目を妊娠したよ、会いに行くねなど話しました!

2、3通したところで未読になり、1週間経とうとしてます。
大切な友達なので報告したのに、
もしかしたら2人目で悩んでいたのかもしれません。

何も知らずにわたしは何てことをしたのだろうと、
自分を責めてしまいます。
これ以上連絡することはないし、そっとしておこうと思いますが、何だか寂しいです。

コメント

ままり

これまではそういうことはなかったのですかね?
たまたま忙しいのかもしれないですし、2人目で悩んでるかどうかもわからないですよね💦
仲が良くてまた近々会う可能性があって、話の流れでの報告なら配慮がないとも思わないですし、さままさんが後悔すべきところではないかなと感じました。

気長に待っていたら、またお友達のたいみんぐで連絡くるんじゃないですかね?