※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
家族・旦那

iPhoneのSafariについてです。Safariの左下の➕ボタンを押すとプライバシ…

iPhoneのSafariについてです。

Safariの左下の➕ボタンを押すとプライバシーさんレポートが出てきますよね。
これが0件になってる場合
は削除してる可能性ありますか???

旦那の、iPhoneですが
Twitterや、Facebookはよくえつらんするサイトの2段目に、のっています。

ちなみに旦那の携帯のロックパスワードは聞いていて過去に不倫しまくっていた過去があります。

コメント

ママリ

消してると思います。
毎回ログアウトしてなければ、ログインできないですか?

またApple IDかiCloudの機能で、各ログインサイトのパスワードを保存して覚える機能があったので
ログインの際にその通知が出てくれば、顔認証or本体パスワードを入力後
保存されてるパスワードを入力してくれます。

• らんま

らんま

Twitter入ったんですがパスワード入力してくださいの画面になったんですよね。
    パスワード入力しようとしなかったので
    保存されてる可能性あるので今日実行してみます!!

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

男は大体他のサイトのパスと同じにしてる確率が高いです!
    IDはメアドでも行けるので
    最悪バレないように、パスワード変更してしまうのもアリです。
    その際は変更メールの証拠消しは絶対で!

• 10月3日