※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

小学低学年の子供がいる親戚への出産祝いに5000円以内で喜ばれるプレゼントを考えています。子供達はポケモン好き。お母さんや家族全員で楽しめるアイテムがいいでしょうか。

小学校低学年までの子供がいる親戚へのプレゼントについて

出産した際、小学校低学年の子供が数人いる従兄弟2世帯から別々にプレゼントをもらいました。お返しをしたいのですが、センスが無いので何を贈ろうか迷っています。。

出産すると女性は自分に中々お金を使わなくなる人もいるので、お母さんに何かメインで贈る〔例えばヘアブラシなど、、??〕か子供含め家族みんなで楽しめる何か。
予算5000円くらいでいい案は無いでしょうか??
また自分では買わないがもらって嬉しいものなど。

ちなみに子供達はポケモンが好きみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

出産祝いの内祝ってことでしょうか?
普通に消え物が嬉しいです。
子どもいるなら、焼き菓子でいいと思います!

• ママリン

ママリン

なるほど!やはり消耗品がいいですかね?消耗品だとボディークリームとかですかね?

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足読みました!
    私はロクシタンのシャンプーもらえると、すっごく嬉しいです!!!

• 10月3日
  • ママリン

ママリン

なるほど!参考になります!ありがとうございます!

• 10月3日
ぐーみ

私なら、食べ物がやっぱり嬉しいです!
相手のお子さんが小学校低学年とのことなので、子どもたちが食べ盛りなので私なら自分のケア用品<子どもの食べ物なので、この時期ですし新米とかがいいです😂

• ママリン

ママリン

確かに!お米は誰がもらっても嬉しいですよね🤣👍お米の詰め合わせなども検討してみます!ありがとうございます!

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

子供が複数ならやっぱりお菓子とか、後は今の季節ならシャインマスカットとか嬉しいです(個人的願望笑)。
ヘアブラシとかもめちゃくちゃ嬉しいですけどね!
下手にケア用品貰うより、毎日必ず使うものなので😊

• ママリン

ママリン

個人的願望わらいました!笑😆
    ケア用品は好みの香りなどもあると思うので、確かにヘアブラシはいいかもです🤨!フルーツも高くて中々自分じゃ買わないので検討してみます!アドバイスありがとうございます!

• 10月3日
あや

なかなか自分では買わないようなちょっとお高いゼリーとか、スープのセットとかいただくと嬉しいです☺️
常温保存できて日持ちするものがいいです!

• ママリン

ママリン

やっぱり自分じゃ買わない&日持ちするが1番もらって嬉しいですよね!皆さんにアドバイス貰ったものを参考に検討してみます!ありがとうございます!😆💕

• 10月3日