※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳のお子さんが好きなジュースはりんごジュース。他には白ぶどう、カルピス、アンパンマンジュースのオレンジ、ヨーグルジョイ、ベビージュースの野菜ジュース、ぶどうを飲むことも。おすすめのジュースを知りたいです。


2歳くらいのお子さんが
1番すきなジュースってなんですか?🥰
※ジュースへの批判不要🙅‍♀️

うちはダントツはりんごジュース🍎、
どハマりしてるのはマミーです😂💕

他に普段たまに飲むのは白ぶどう、カルピス、
アンパンマンジュースのオレンジ、ヨーグルジョイ、
ベビージュースの野菜ジュース、ぶどうです🥤

自分が飲まないものもか目につかないものは
あげる機会なかったりするのでおすすめ知りたいです🫶

コメント

ママリ

ヤクルトです😂
最近はアンパンマンジュースを残すようになり、家ではヤクルト(ピルクルも)くらいしか飲まないです😭
でもコップに注ぐオレンジジュースとかは飲むんですよね💦お店行った時もめっちゃ飲みます!
その時はオレンジかりんごを交互にです笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ヤクルトは本物ですか?!(笑)
    今日たまたま私が飲んでて欲しがるのであげたら
    濃いみたいで返されました😂

    普通にオレンジジュースいけるんですね✨️
    バヤリースとか薄いのはそこそこ飲めるんですがお店のって
    酸っぱいの多いのかあんまり…で
    ドリンクバーとか飲み物ってオレンジのほうがわりとあるので困る時あります😂😂

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    2歳4ヶ月くらいからあげてたかもですが、ヤクルトだったりピルクルだったりです!
    お子さんは薄味が好きなんですかね😊
    うちはお店のオレンジなら何でも飲んでます🤣
    ドリンクバーで飲ませられるのオレンジしかない時ありますもんね😭

    • 10月3日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    小さくても徐々に味覚も変わったりしますよね🙌✨️
    そうかもしれないです😂
    濃いめのジュースって意外と好まない気がします(笑)
    なのでまだベビー用がいけるのかもですね😂

    そうなんです😱
    何故かオレンジは常にありますよね…(笑)

    • 10月3日
゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

うちもリンゴジュースです🧃🍎
カルピスも好きだけどやっぱりリンゴジュースです笑✌️
ピンクとイチゴが大好きなのでいちごオレも良く手に取ります🫶
ジュースじゃなくてゼリーだけどQooゼリー好きでよく飲みます🍑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    りんごジュース定番なんですかね✨️
    ほんとどこで飲んでも外れないのはりんごジュースです🍎✨️

    いちごオレいけるんですね👏
    見た目可愛くてよくアンパンマンのを欲しがるんですが飲まない…のパターンです(笑)

    • 10月3日
  • ゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

    ゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

    リンゴ、オレンジ辺りは定番ですねきっと🎶

    いちごオレいけちゃうんですよ🫣💦アンパマンのも、フツーにぴえん系女子が飲んでそうないちごオレも😂
    上の子達はSapiさんち娘ちゃん同様小さい頃は欲しがったけど飲まなくて、今なら飲める!!みたいな感じです🍓

    • 10月3日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    うちは甘いものもそこまで…なので苦手なのかもです🥲
    でも最後に飲ませたの1歳半とかなのでまた味覚変わってるかもですが😂
    ずっと断ってるんですが自販機とかで1つ試しに買ってみようかなと思います☺️

    • 10月3日
りあ

アンパンマンジュースしかあげたことなくて、
りんご、ぶどう、みかん、ヨーグルト?あげて
りんごが一番お気に入りでした(*^^*)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありがとうございます😊

    • 10月3日
ピィ

ジュース全般大好きな娘です😂
ヨーグルト嫌いで食べれないのに
のむヨーグルトはめちゃくちゃ好きです🤔💨

つまま

野菜生活と野菜ジュレです🥦

野菜ジュレは日本でわたしが1番買ってるんじゃないかって位ストックしてます。年間365本以上買ってます🤣🤣🤣
ポイントシールつけてくれたらもう豪華な景品貰えるのになといつも思います!😇