※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとの会話が楽しくない。子供のこと以外話題がなく、盛り上がらない。友達の仲のいい夫婦を見て羨ましい。

【旦那さんとの会話】
皆さん旦那さんとの会話って楽しいですか?
先日久しぶりに2人きりでご飯に行ったら子供のこと以外なにも話すことがありませんでした😅
なんとか話を振ってみても、盛り上がらないし理詰めしてきて面倒になって話終わらせました😇
真面目というか偏屈というか…ノリで会話できない人です
旦那のことは頑張り屋だし家族思いで大好きですが、友達のように仲のいいご夫婦をみると羨ましくなります🥲

コメント

楽しいですよ⭐️
うちは仕事の話と子供の話もしますけど、、、
お互いプロ野球を見るのが好きなので野球の話したり、、、子供が寝てからゲームやアニメを一緒にやったりみたりするのでその話もします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなものが一緒なのって羨ましいです🥹わたしもアニメ好きなのですが、一緒に見ようと誘っても断られます🫠

• 10月3日
yuki.

楽しくなくなりました。2人きりで、ご飯行ってもほぼケータイ見てました😂
あとは、同じような感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは何故かケータイ見てると不機嫌になるので、ただ黙々とご飯食べてます😂同じような感じと聞いて少し安心です🥲

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

楽しいです!笑
涙流して爆笑する日もありますよ!
子供の話も多いですが、他にもお互いの仕事とか友達の話とかも多いです🙌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

涙流すほどの爆笑なんて…羨ましいです🥹全く面白くないことで旦那だけが爆笑することはありますが…笑

• 10月3日
ぬーん

わかります、、、!!笑
私が仕事を始めてから少しだけ2人の時間が増えましたが、
子供のこと、直近の予定や必要最低限の会話がほぼです!笑
私の仕事の話などしてみますが
うんうんと聞いてくれればいいだけなのに、変にアドバイスというか的外れな回答が返ってくるし
うちもノリがいいわけではないので私のちょっとしたボケとかもあんまり面白くなさそうです🤣🤣

楽しそうに会話が途切れないご夫婦いらっしゃいますよね😊
私もいいな〜!なんて思ったりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変なアドバイスや的外れな回答、すっごく分かります!!こっちは雑談のつもりだったんだけど…って感じで😅
    そしてボケを笑ってくれないとこも同じです😂寂しい😂

• 10月3日