※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
妊娠・出産

排卵日は9/22で、10/2に着床出血?検査薬のタイミングと、初診予約の10/21は適切でしょうか。

【着床出血のタイミングと初診の予約について】

【着床出血と初診について】
予測薬使って排卵日ほぼ確実9/22で周辺日幾度か仲良ししました!

①10/2(生理予定日4日前)の今日、着床出血?と思われるうっすらピンクのおりものが出たのですが、これはいつ検査薬したら良いのでしょう。ソワソワしちゃって😂

②また、初診でかかりたいところが予約がなかなか取れないクリニックなので、まだ陽性出てないけれど10/21に初診予約をしています。時期は合っていますか??
キャンセルしなきゃにならないといいなあ🙏と願いながら過ごしています、、!

コメント

はじめてのママリ🔰

➀私はフライングで検査薬やりましたがくっきり線出ました!
2本入りのやつで今やってみるのもいいと思います☺️予定日過ぎても生理来なかったら1週間後またやるのもいいと思いますよ😊

➁あってますよ!妊娠していればちゃんと子宮内にいるのか見ないといけないので陽性出たら
すぐ行きました😊

• みけ

みけ

分かりやすくお返事ありがとうございます!ドゥーテストがあるので明日やってみようと思います!
    ママリで情報収集して予約してみたのが合っていて嬉しいです!あとは祈るばかり…

• 10月3日