※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

春日部市に住んでいます。来年入園予定でバス送迎がある幼稚園はどこで…

春日部市に住んでいます。来年入園予定でバス送迎がある幼稚園はどこですか?調べてみてもひかり幼稚園第二しかないのですが。
教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

どこもバス送迎ありますよ!
春日部のどこらへんでしょうか?

• ☺︎

☺︎

豊野町です!

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一ノ割あたりですかね?
    そこらへんバスたくさん走ってると思います!ちなみにうちは白百合に行かせてます😊

• 10月3日
  • ☺︎

☺︎

はじめてのママリ🔰さん

• 10月3日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます

幼稚園に直接聞きたいこと聞いても問題ないですよね、?

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ🙌
    ちなみに第二白百合は来年度なくなるので、もし電話するなら武里白百合の方にした方が良いです!

• 10月3日
ささみ🔰

豊野あたりであればたくさん走っていますよ✨
一ノ割幼稚園、藤塚幼稚園、牛島幼稚園、庄和こばと幼稚園、呑龍幼稚園、まゆみ幼稚園など割と近く?の幼稚園なら送迎してくれると思います😊
今はほとんどの幼稚園にバス送迎ある気がします!
少し離れてしまうと送迎外になってしまうのでなかなか来れないかもですね😢

もと幼稚園の先生だったのでつい幼稚園バス見てしまうので、そこらへんでよく見るバスあげて見ました☝️
だいたいあるのでバス送迎基準より行きたい幼稚園に聞いてみるのがいいと思います♡