※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近所の小学生が共有道路で遊び、車の出入りができない状況です。共有道路での遊びは許容されるべきでしょうか?

【近所の小学生が共有道路で遊ぶことについて】

4軒分の分譲土地に家を建て、家の前に共有道路があります

近所に小学生がいます。
その小学生は分譲土地には住んでいません
その小学生の友達が学校が終わる頃5〜10人ほど
遊びに来ているのですが、
道路を塞いでいて正直邪魔です

共有道路で遊んでいたり、共有道路の道を塞いでいるので
車で出ることもできません。

今日はその共有道路に寝そべっていたり座っていました

共有道路で遊ぶのは許すべきですか?

コメント

yu

え、嫌です…注意したいですけど、しにくいですよね。
車の出入りの邪魔になるなら、あえて頻繁に車動かしますけどねww

ママリ

許せないです😢
うちの敷地に入ってボール車にぶつけられました
まじむり

はじめてのママリ🔰

ご近所さんでもなんでもないなら、ここ遊ぶとこじゃないからねーって直接言います!

n

身バレが嫌なら役所の方に連絡すると良いかもしれませんね!