※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお風呂は自分が入れています。同じ状況の方の意見が知りたいです。お腹が大きくなると難しいかなと思います。

上にお子さんがいる方(1~2歳)🙌🏻
2人目などを妊娠してる時、上の子のお風呂は
妊娠何ヶ月位までママがやってましたか?
旦那の帰りがいつも20時半ぐらいなので、
妊娠5ヶ月の今は、毎日私がいれています!
同じような境遇で旦那さんの帰りが遅い方の意見も聞きたいです!
流石にお腹が大きくなってきたら難しいかなとも思います🥲

コメント

ママリ

旦那が休みの日以外は基本的に22時帰宅とかなのでおそらく最後まで私がいれると思います😮‍💨

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ですよね🥲私もそんな気がしてます🥲
    お互いワンオペ頑張りましょう!

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

下の子が生まれたのが1歳11ヶ月の時でしたが、生まれる前日まで私1人でお風呂いれてました🥹

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ワオ!でもほんとそうなりますよね🥲私もそうなる気がしています💭笑

    • 10月2日
はじめてのママリ

出産するまで私がいれると思います🛀

  • はじめてままり

    はじめてままり

    旦那さんのご帰宅が遅い感じですか?

    • 10月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    19時頃には帰ってくるのですが
    幼稚園組が17時頃にはお風呂入るので一緒にいれてます!

    • 10月2日
mama

産まれる前日まで私が入れてました^ ^
退院した日からも私が入れてました!
旦那待ってると23時頃になっちゃうので、、、💧

  • はじめてままり

    はじめてままり

    うわわ、大変ですね🥲
    ワンオペ育児頑張りましょう😭!

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

まだ入れてます!
旦那は帰ってくるのそこまで遅くないのですが、下の子産まれると上の子との時間がどうしても減るので今のうちにとなるべく私が入れるようにしてます!
入れれるまで一緒に入りたいです!

  • はじめてままり

    はじめてままり

    素敵です≡(⊇♡.♡)

    • 10月2日
のぼりべつ

旦那が基本入れてましたが残業とかで遅い時は私が入れてました!
臨月予定日間近でも普通に一緒に入ってましたよ😊❤️

はじめてのママリ🔰

旦那の帰りが遅くはないですが、ママママだったので生まれる前日まで私が入れてました😮‍💨
大変だったけど、上の子だけに構ってあげられるのも今だけ!と思ってなんとかやり切りました🛀

はじめてのママリ

同じくらいの週数で、旦那同じく20時半頃帰ってきますが、帰ってきてすぐ入れてもらえるようにしてます☺️
みなさん出産前までお風呂入れててすごいです💦