※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんまま
子育て・グッズ

56日の男の子が、母や父以外に抱っこされると泣き始めることがあります。これは人見知りの時期なのか、他の人が苦手なのか、心配しています。

他の人の抱っこ

生後56日の男の子です。
昼間や夜もままに抱っこされると落ち着いて寝たり外を眺めたりと機嫌よく過ごしていますが実母や実父、旦那が抱っこを変わると落ち着かないのかすごく泣きはじめます。
人見知り?の時期なんですか??それとも他の人がいやーてなったりするのって障害があったりとかしますか??

ままにかわるとすぐ落ち着きます笑
ままが大好きなだけなんですかね??ままは嬉しいですけど(๑♡∀♡๑)少し心配なところもあります💦

コメント

まる

ママが大好きなんじゃないですかー?
母乳育児だったら母乳のにおいがすると安心するかな?
その時期でもう判別できてるのすごいです!

  • みーくんまま

    みーくんまま

    大きくなってもままー!てずっと言ってくれるのかな笑
    けどままが何かやりたい時に他の人に抱っこしといて貰えないのか不安です💦目が見えて顔を覚えられるようになったらまた違うんですかね???😅

    • 10月2日