※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院での受診で、妊娠週数が遅れていることが分かり心配。排卵が遅れた可能性があるか不安。検査薬が陽性になるまで時間がかかり、2週間後の検査が待ち遠しい。同じ経験の方いらっしゃいますか?

【排卵が遅れた可能性について心配です】

今日初めて病院の受診に行きました。

6週4日の予定でしたが
エコーしてみると
小さくて5週ほどの大きさでした。

『2週間後に来て、心拍確認かなぁ』と先生は
言ってましたが
とっても心配です💦

排卵が遅れた可能性があるということでしょうか?

確かに上の子のときは
かなりフライングしても検査薬陽性がすぐ出たんですが
今回はフライングしたとき真っ白で
諦めていて
体調が悪かったので薬を飲みたくて
確認のために生理予定日に検査薬をして
かすかな陽性が始まりでした。

2週間がとっても長く感じます😭
同じような方
いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

7w0dの時に4w5dの大きさで心拍確認出来ず2週間後の検診でいきなり人の形になってて
予定日決まって、思ってた数週通りに戻りました😆

排卵が遅れた可能性もあるでしょうし、
私と同様胎嚢が小さかっただけかだと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうあってほしいです😭😭
    赤ちゃんを信じてみます😭

    • 10月3日