※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

5歳の娘が便秘気味で、モビコールを飲ませたいが好みが難しい。何に混ぜたら飲んでくれるか悩んでいます。

5歳の娘が、オムツ卒業して4ヶ月ほど経つのですが、かなり便秘気味になりました。

そこでモビコール処方してもらったのですが、リンゴジュース系、牛乳、水などは飲めず、味噌汁も味が違うと言われました💦
何に混ぜたら飲んでくれますか??
効く効かない以前に飲んでくれなくて困ってます💦

コメント

かほ

カルピスで飲んでます☺️

  • しん。

    しん。

    カルピス買ってみます!

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

加糖のヨーグルトに混ぜてます❗

  • しん。

    しん。

    ヨーグルトは嫌いで食べられません😭
    でもあうんですね!

    • 10月3日
しょこ

ヨーグルトはどうですか?

  • しん。

    しん。

    ヨーグルトあうんですね!
    でもヨーグルト嫌いで食べられないです💦残念😭

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ


    こんにちは!

    気になったので質問させていただきました。
    もビコーるは粉ですが、ヨーグルトに入れると溶けますか?

    • 3月7日
  • しょこ

    しょこ

    溶けるかわからないですが
    ヨーグルトに入れたら分からなくなるかなーと思います🤔

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます。

    そうなんですね!味もしょっぱくなくなりますか?

    • 3月7日
  • しょこ

    しょこ

    すみません💦
    食べたことないのでわからないですが最初の頃は子供食べてました⭐️
    分かる子は分かるのかな?

    • 3月7日