※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puri mama
妊活

排卵日にタイミングを取った後、生理が始まるか着床出血か不安です。生理の始まりか着床出血か分からず、ナプキンにほとんど血がつかない状況で悩んでいます。着床出血の経験がないため、他の方の経験を知りたいです。

【排卵日付近にタイミングを取った後、生理が始まるか着床出血か不安です】

2人目妊娠希望で排卵日付近に4回タイミング取りました。

昨日の夜、寝る前にトイレに行ったとき、
ピンクのオリモノのが出ていて
生理が始まるんだー。と思い
絶望してナプキンをして寝ました。

ところが起きてびっくり。
ナプキンが全く汚れていませんでした。

朝から量は増えてきてますが、
明らかな鮮血はまだなく、
トイレットペーパーに
うっすら赤いのが着く程度で
ナプキンもほとんど汚れません。

いつもの生理だと、1日目から、
ドバーっと鮮血があり、
2~3時間に1度はナプキンを変えます。


量が増えてきてはいるので
半分諦めてはいるものの、
明らかな鮮血もないし、
ナプキンも、変える必要がない程度なので
これは着床出血なのではないかと
諦めきれずにいます。

1人目のときは着床出血はなかったです。

着床出血あった方どんな感じでしたか?

同じような感じで妊娠してた方いますか?

やっぱり生理の始まりなんでしょうか?

生理来るなら来るで諦められるくらい
ドバっと塊でたら諦められるのになー。

コメント

ぴ

私は生理予定日にピンク色のおりものでました☻🤍
1度だけで拭いてもペーパーには付かなかったです!

量がこのまま増えれば生理かと思いますが増えなければ可能性アリだと思います🥰