※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引っ越し業者にテレビ台を傷つけられ、対応が遅く困っています。修理や返却の見通しが立たず、不安です。

引っ越し業者に家具を傷つけられた方いらっしゃいますか?💦
家具の修理や弁償などしてもらえましたか?また家具が返ってくるまでどのくらいの期間があきましたか?

うちはサカイでテレビ台を傷つけられました。「今の時期忙しいので、すぐには対応できないかもしれません。一週間後に連絡をします」と言われ、テレビ台を持っていかれました。
その後一週間を過ぎても連絡ないのでこちらから連絡すると
「まだ対応できていない」「対応はいつになるか分からない」と言われました。

テレビ台がないので床にテレビなどを置いていて、小さい子が触るし危ないし
お気に入りのテレビ台だったので、本当最悪です😭

コメント

ちこ

向こうのミスなのに、まだ対応できてないって酷くないですか😭💦💦

ママリさんもっと強く言っていいと思います、、!
傷つけられ、テレビ台がないのは困る、早く対応してくれと、、。

ただやはり私も思うのが女の人はなにかと軽くみられるのでできるなら旦那さんなど男の人が言った方がいいかもしれません🥹

  • ママリ

    ママリ

    それが…、旦那が対応したんですよ~💦「業者には引き渡しましたが、いつ対応するのかはわからない」と言われたみたいです💦
    旦那は支店に電話したらしいので、明日サカイのお客様相談室に連絡してもらおうと思います😵
    しかも、木製のテレビ台の角がぐしゃっとなってたのですが、「もしかしたらボンドでとめるだけになるかもしれないですが…」とか言われました😭サカイの業者もちゃんとしてるところなのか怪しいし、自分たちで修理に出して、お金だけ請求する方が良かったのかな?とも思いました😖

    • 10月2日
ゆい

3月の繁忙期のサカイでダイニングチェアしたが、3週間ぐらいで修理不可→返品→補償支払いでした!
ついでに全部夫が対応してます🫡

  • ママリ

    ママリ

    3月で3週間なのですね!
    うちは「もしかしたらボンドでとめるだけかもしれませんが…」とか意味分からないことを言われました💦
    夫に強く言ってもらいます😵

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

我が家もサカイで家具ではないですが、梱包お任せにしたのに壊れてたことあります!
社内で調査してそもそも手に入らないものだったので、その価値のお金の振込でした。
1ヶ月以内には決着ついたかと。

対応は悪いですよね🥲
我が家は夫が強く言うタイプなので、かなり急かしてます🤚笑

  • ママリ

    ママリ

    梱包お任せで壊れるなんて💦
    サカイの対応やばいですね…😭
    値段は安いけど、もう絶対サカイは利用しないです💦
    うちも夫に強く言ってもらおうと思います😵😵

    • 10月2日