※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦喧嘩なんですが、話聞いてもらえると助かります。子供の幼稚園の予…

夫婦喧嘩なんですが、話聞いてもらえると助かります。

子供の幼稚園の予定表が紙からwebになりました。

webになったことを旦那に言ってなかったら、旦那にキレられました。
俺は何も聞いてない!パスワードも教えてもらってない!
せっかく予定表見て寄り添ってやってるのに!
もう良い!価値観合わない!
と。

一応、毎月の紙の予定表ではwebに移行すると何度も書いてありました。
また、webになった月から家のカレンダーに予定を書き写しておいてました。

週6ワンオペで、旦那は基本子供のことにノータッチ、一応授業参観や運動会などは参加しますが、口だけ出すタイプなので、旦那にパスワード教える必要性を感じていませんでした。
予定はカレンダーにも書き写してあるし。

そんな旦那に園の予定表を見るためのパスワードって教えないといけなかったでしょうか?

正直、幼稚園に入ってから、パート、家事(ゴミ捨て以外全部)、子の発達検査、仕事の勉強、自分の持病、旦那が怪しいので浮気調査など、盛りだくさんで、忙しかったのもあり、旦那もまさかそんなに園の予定表を見たいと思ってるとは思いませんでした。
仕事と趣味と浮気で忙しそうだったので。

というかwebに移行するって予定表のお便りに何度も書かれてたので、自分で、俺も見たいからパスワード教えてって普通に言えば良くないですか?

まだ冷戦中ですが、パスワード送りますか?
私の感情的には送りたくありませんが、浮気の証拠集めに動いてて忙しいことは秘密で、気付いてないふりしないといけないので、やっぱり送っておいた方が良いですよね?

コメント

はじめてのままり

そんなちょっと聞けばいいことを、異常な温度感でキレてくる人嫌なので、
もう放置します😩

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    全部自分が把握してないと気が済まない人なんです💦
    異常ですよね。しばらく放置します👍

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

面倒くさい旦那さんですね🥹
普段から育児に参加してるならまだしも、、、口だけばっか出すなよですね。教えません🫢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。本当面倒くさいですよね。旦那失敗しました。
    大喧嘩して冷戦中なので、しばらく教えなくて良いかなと思います。

• 10月2日

予定表を見ることを「寄り添ってやってる」って時点で私もその旦那さまとは価値観合わなそうです💡💩

紙の予定表にweb移行のこと書いてたのに何も聞いてない!ってキレるとことか浮気してるのバレてて泳がされてるのとか、所々不器用すぎて不憫にすら思えますね…🫣

そんなにweb見たいならパスワードは送っておいてあげましょ!
浮気の証拠集め頑張ってください!!✊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    確かに、そんな上から目線な人、価値観合わないですよね😅
    💩←笑いました。
    それが、バレバレなところは不器用なのに、証拠は掴ませないよう徹底してるとこが嫌なところです。

そうですね。すぐ教えるとつけ上がりそうなので、少し時間置いてから教えてあげようと思います(←上から目線)w

• 10月2日
こう

旦那よ、そんなことで怒るな(  ̄ー ̄)ワンオペしてたら、旦那の存在だって忘れます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    そうです。本当旦那の存在忘れます!✨
    むしろ口出してこないからいない方が楽🫢

• 10月3日