※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【戸建て購入後の引っ越しについての悩み】戸建てを購入し近々引っ越し…

【戸建て購入後の引っ越しについての悩み】

戸建てを購入し近々引っ越し予定です。
ですが今更引っ越したくなくなってきました。
契約は終わってしまっていて
立ち会いがまだです。

引っ越したくない理由は
知らない土地になってしまうのと
今の場所に10年住んでいるので
離れるのが寂しいのと
1番は産後で気持ちの整理がつきません。

楽しみ〜となる時と
嫌だな〜が交互に来ていて
今すごく嫌でキャンセルしたいくらいです。

1番嫌なのは不動産屋が
グイグイくるところです。
本当に嫌すぎます。

コメント

🌸

うちは夫婦共に地元は別で、どちらも飛行機の距離です!
転勤で1年この地に住んで戸建て購入しました😊

1人目が2ヶ月の時です!
購入後でも不動産屋がグイグイ来るんですか?
そこはどうにでもなりそうですけどね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    購入後の手続き?なのか
    まだ必要な書類があるのですが
    代わりに役所に取りに行きますと多分気を遣ってなのですが‥

    そういうところとか
    なんか気に食わないところが笑

    昨日までは楽しみで
    家具とか見てたのですが‥

    • 10月2日
  • 🌸

    🌸

    購入後に役所行く用事あったかな…😱
    気遣いなのか成績に響くから急かしてるのか分かりませんが、ありがた迷惑ってやつですね😅💦

    マイホーム最高ですよ✨
    また家具とか見てウキウキしましょ🥺
    うちは5年経ちましたが、買って良かったね〜って未だに話します‪ ·͜·♡‬

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    成績だろうなぁと思っちゃいます。
    必死さが見えると
    イライラしてしまって‥

    楽しみ〜という気持ちが
    続いてくれればいいのですが‥
    家具とか見て気分上げてみます!
    知らない土地だし
    ママ友もいないしで
    不安ばかりで
    産後ってこんなにメンタルやられるんですね笑

    • 10月2日
  • 🌸

    🌸

    それはイライラしますね💦

    産後のメンタル豆腐ですよね笑
    感情の浮き沈み酷かったです😭

    私も知り合いもいないし6年ちょっと専業主婦で引きこもりでしたが、庭で遊んでてお隣さんと仲良くなりました🥰

    頑張って作るものではないので、気が合う人とは自然と仲良くなりますよ✨

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンタル豆腐すぎてやばいです笑

    不安ばかりですが
    新しい土地での子育て
    楽しめるように
    あまり考えすぎずに頑張ります!

    • 10月3日